【バイオ】レジスタンス⑧

f:id:saba2:20200526114717j:plain

デイリー消化マン。

 

f:id:saba2:20200526114755j:plain

罠は全部踏み抜いていき(まだ撃ってないです)

 

f:id:saba2:20200526114845j:plain

標的にされ死に

 

f:id:saba2:20200526114923j:plain

単独行動をし

 

f:id:saba2:20200526114938j:plain

また死んで

 

f:id:saba2:20200526115003j:plain

またまた罠を踏んで標的にされ死んでそこから皆が

全滅するゲームが流行るわけないんだよなぁ。

 

割と早くタイムカウントの調整をしてくれてありがたいなぁとは思うけど

結局クリーチャーメインよりカメラメインの方が強いのは

変わってないし本当何でこんなゲームになってしまったんだ……。

 

f:id:saba2:20200526121710j:plain

そんな感じでカメラゲーが面白くないってのなら

自分でクリーチャーメインでやってみたらええやん!って事で

やってみたら勝率1割以下で草。

 

カメラを封じてサバ側に気持ちよくなってもらうか

カメラ特化で自分が気持ちよくなるかしか選択肢がなかった。

 

まあこれの何が面白いかってたまに勝ててるのが面白い。

 

勝てた時はイビー君が実に良い働きをしてくれてたので

ボーナスじゃなくて普通にデッキに入れたいしハンターも追加してほしい。

 

即死攻撃があるとは言っても救急スプレーをシュッってするだけで

復活するんだし普通に使いたいんだけどなあ。

 

というかイビー君の吸い込み判定ヤバすぎ。

 

f:id:saba2:20200526124130j:plain

てかこれならアレックスのほうが強いだろって使ってみたらそこそこ強かった。

 

これでBOWが選べるようになったら普通に強いよね。

 

ヤメテヨちゃんはベッカのロケランですら耐えるのに

サムの殴りには耐えられないの意味不明すぎる。

 

まあバランス調整ってよりかは新クリーチャーの追加と新ルールの追加でも

されるといいなあと願いながらデイリーだけ消化して過ごしてます。