【Nobeta】滞空魔法の達人と洞窟を照らす

実績解除用です。

 

滞空魔法の達人はスタート直後のここが一番楽なんじゃないかな?

 

失敗しても女神像がすぐ後ろにありますし。

 

ちなみに3周目でステータスはカンストしています。

どうせ全部の実績を解除する為には3周必要だし多少はね?

 

以下は洞窟を照らすの解除に必要なランプの場所です。

 

地下洞窟入ってすぐの所。後ろには女神像。

 

ここだけ離れてて忘れがち。

 

上に登る所。

 

登ってすぐの所。

 

ちょっと進んだ所。

更にちょっと進んだ所。

地下へ降りていく道中。

 

(この先にアイスがあります)

 

次のエリアへ続く道の所。

 

ちょっと進んだ所。

 

の計8ヶ所です。

 

ちなみに灯したからといって別に何かあるわけでもないという。

 

まあちょっと暗いよねここって位置にちゃんと配置されているので

灯しながらゆっくり進んで行くのをオススメします。

 

って感じで作ったんだろうけど大体みんなスルーしてそうな気がしますね。