【2021】明けまして2021

おめでとうございます。

 

今年の目標もブログを続けることでいいかな。

 

去年の目標だったブログを続ける事は

達成できたので今年も続けていけたらな~と。

 

まあ別に何か調べごとをして誰かの役に立つようなモノを

書いているわけではなくゲームの感想とかを書いているだけ

なので続けるも何も……みたいな感じではありますが。

 

今年もなるべく外に出ずにゲームをやりつつ

ブログでも更新しているのが一番良いんじゃないかなって。

 

実際には出かけてるしツーリングにも行ってるし

当然出かけた先には結構な人がいたりもするんだけど

そういう事を書いちゃうとあまりよろしくないのかなあと。

 

個人的には割とどうでもいいんだけど

凄い勢いで叩く人がいるからね仕方ないね。

 

まあ何かを言って何かを言われるのが嫌なのなら

ネットに何かを残すのをやめればいいだけの話で。

 

でも良いことも多いからね。

 

ぐう聖キラーさんよまたどこかで!明けましておめでとう!

 

開けましてクソゲー。

 

逃げてるお前が言うなはその通りなんだけど

鍵もさっさと修正されればいいのにね。

 

野良の最後の希望なのは間違いないんだけど……。