【DbD】査定が面白い

1つのチェストからアイテムが4つも入手出来るとか

コソ泥と一緒に使っても良いんですか!?

 

て感じでなんかPTBが来てたので遊んできた感想とか。

 

60/80/100メートル増加する。

 

マップの端まで追いかけるんかな?と思ったらメートルじゃなくて%だそうで。

どう間違ったらそんな事に……。

 

24/36/48メートル以内。

 

査定でアイテム漁りたいサバイバーVSアイテムは許さないキラー

 

120/100/80のクールダウン。

 

>これまで人生ハードモードだったあなたは、

他の者の人生も難易度を上げることにした。

 

ここすき。俺もやったんだからさ?みたいなノリなのほんと草。

サバ側視点だと急にオーバーチャージのスキルチェックがくる感じ。

 

60/50/40のクールダウン。

 

中々面白そうだけど今のところ上手く使えてない。

 

40/60/80%上昇する。

 

開放済みってあるけど別に自分で開けてもいいし

4回まとめてアイテムを入手することも可能。おいおい神パークか?

 

35/30/25%になるまでもがくと。

 

ゲージが溜まっている状態で板の所をキラーが通過すると

自分で板倒しが可能になるやつ。

 

今は当然みんな警戒して板を避けてるのでノリの良いキラーさんと

一緒に試してみたけどまあ邪魔なパークだなと思いました。

 

今後はこいつもしかしたら板倒し持ってるんじゃ……!?みたいなね。

決死の一撃と似たような感じ。

 

ヴィクトル君。飛び付きの判定が割と異次元だけど

外すとサバイバーに蹴られて潰される。

チェイスってよりかはシャルロットから距離をとりつつ

ロッカーに入ればいいんじゃないかな??

 

キャンプ性能は高め。ていうか基本みんなキャンプしてました。

シャルロットをフック付近に置きつつヴィクトルで飛び付きに行く的な。

 

みんな負傷してると一気に全員這いずりになっちゃうのよね。

 

今はみんな蹴り潰してるけど蹴り潰さないほうがいい気がしなくもないかな。

 

PTB特有の優マッチ。

 

色々試せてありがたかった。30分以上あれこれやってた気がする。

 

シャルロットから離れてロッカーに入れば

ヴィクトル君じゃどうしようもなくね??www

 

ヴィクトル君を連れたままにしとくとただの徒歩キラーでは??www

 

ていうかヴィクトル君を連れたまま板を倒したら

ヴィクトル君が離れなくなったんだがwww

 

私の赤ちゃんを返して!!www

 

みたいなチャットを最後にして終わりました。

 

そういや最近気付いたんだけどPS4だとチャット見えないんよね。

いつも野良で適当にやってるんだけど

私(PC)他みんな地球儀マーク、キラー(PC)みたいな事が

すごく多くて2人でGGとか言ってるけど他は誰も喋らないんだな

みたいにずっと思ってたんだけどそもそも見えてなかったんですね……。

 

恥ずかしい……。

 

てことで査定が本鯖にきたら、査定、こそ泥、都会、猫の

スーパーウンコ構成で鍵脱出でも狙ってみるかな~。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。