【DbD】ハロウィンイベ2020

カチカチ

 

カチカチカチカチ

 

ちなみに放置キラー。低ランクだと凄い多いですね。

放置キラーってなんか前はその場で素振りしてたような

気がするんですけど今は全く動かないんですね。

 

というわけでBP2倍期間も終わったのでハロウィンイベ2020の感想とか。

 

しばらく遊んでいなかったのでランク20からスタートしたんですが

イベント期間に遊んでいただけで赤になってしまいました。

 

まだマップも覚えてない発電機の位置もトーテムの位置もわからない

第一村人秒チェイサーと組まされたくなかったら

みんなパーティーを組んでプレイしなさいって事ですよ。

 

ガバマッチとか以前にこんな簡単に

ランクが上がっちゃいかんでしょとか思ってたり……。

 

そりゃ数十時間しかプレイしてなくて仕様すら曖昧なプレイヤーと

数千時間やっていて◯◯出来て当たり前ってプレイヤーが同じ環境に

いたら文句も多くて当たり前だよなあ??

 

あっ、これ私以外パーティーだな……って感じの人達とやると

いっつもこんな感じになるんですよね。

 

でも普段は誰も発電機を回してくれないから自分が真っ先に回しにいって

すぐ見つかって吊られてそのままキャンプされて結局発電機回せないし

これもうどうしたらいいのかわかんねえな?

 

なんか救助もみんなで来るかみんな来ないかで凄い極端なんだけど

あの人が行ってるなら任せとこって発想の方が間違ってるんかなあ……。

 

個人的には一発で耐久入るくらいなら吊り交換されに行くかって考えで

ボロタイとかも持っていってるけどいざ交換されに行くと

自分はそのまま見捨てられたりするの凄い面白い。

 

ランクも勝敗も気にしてないから見捨ててもらっても別にいいんだけど

ポイントがくっそ不味いのだけは納得がいかねぇ……。

 

そんな感じのイベント期間でした。

 

イベント自体はログインボーナスとBP2倍が美味しかっただけで

蜜はアーカイブでしか吸えなかったしイマイチでしたね……。

 

蜜があってもなくても発電機はどうせ回らないし蜜吸ってみたかったな。

 

で、キラーをやってみたいからサバで稼いだBPを

キラーに振ってるんだけどBPが全然足りなくて辛い。

 

ちなみにキラーのチュートリアルをやるだけで

酔うレベルなのでまともにプレイできる気はしないっていうね。

 

昔はFPS視点でも全く酔わなかったのにな。悲しいなあ……。

 

ひろいもの。

 

フレディとドクター相手だとボロボロすぎるなって

思ってたんだけど割とデータ通りってところですかね。

 

そういえばイベント中一回もプレイグと会わなかったな……。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。