【ブログ】過去記事の事とか

ぐーぐる先生「えっちなのはいけないと思います!!」

って感じのポリシー違反メールが来たり来なかったりしてるってお話。

 

一応ずっと修正しなくてもいいよって判定なんですけど

流石にそのまま放置もどうかと思うので

結構色々と消しちゃってるんですけどそれでもまだくるんですよね。

 

もうえっちな要素がどこにもないのに。

 

というかメールが来る時はその記事のアクセス数が上がった時で

時間が経ってアクセス数が落ち着くとセーフになるんですよ。

 

つまり記事の中身がえっちかどうかはそこまで重要じゃなくて

検索されているワードが大事なのではないかと今更……。

 

私としてはプレイして面白かったけどここはダメでしたとか

思ったことをそのまま書いて一人でも多く購入してくれる人が増えて

続編でも出ればいいな的な考えなんですよね。

 

でもぐーぐる先生がダメって言うのならダメなんでしょう。

 

というわけで何がアウトなのか

よくわからない記事はもう少ししたら消すことにします。

 

それが世界の選択でちゅか……。ラ・ヨダソウ・スティアーナ

 

というか真面目に性的表現には厳しくなったよね。

 

一応ブログ的にダメだよの範囲に性的表現とか暴力表現とか

色々とあるんですけど暴力表現はかなり甘いなと感じる。

 

Dead by DaylightとかもCERO Zだしもしかしてアウトなのかな??

って最初は思ってたけどそもそもYoutubeにめちゃめちゃ動画がある時点で

それはないなって気付くべきだった……。

 

まあえっちなゲームの中にも面白い作品はあるんですよ

っていうのだけは言っておきたいかなって。

 

いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ

エロゲじゃないし

ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ

 

つまり……人生です。

 

ググレカスとかいう死んだ言葉。言葉の意味はググってください

 

なんでもそうだけどわざわざ自分で調べるより

知っている人に聞くほうが早いってのは割とあると思うんですよね。

 

それでも昔は検索したら答えが出てきただけマシだったんですよ。

 

今は調べても答えがわからない事が凄く多くなりましたね。

 

だって答えを書いてくれてる個人のサイトが全然ないですし。

 

そもそも書いたところで埋もれてるってのもありますけど。

 

ぐーぐる的には

 

ライザのアトリエの主人公はライザです。って書いてあるサイトは

検索で出てこないか出てきてもかなり後ろの方なんですよね。

 

でも

 

ライザのアトリエの主人公は誰なのか調べてみました!!

~すっごいどうでもいい長文~

調べてみた結果……主人公は誰なのかわかりませんでした!!

いかがでしたか??

 

ってサイトはヒットするんですよね。

 

要は答えが書いてあるかどうかはぐーぐる的にはどうでもいいって話です。

 

まあ私のブログも似たようなもんですし

Youtubeにたくさんある動画も似たようなもんです。

 

結局求めている答えは中々見つからないってことですよ。

 

エル・プサイ・コングルゥ

 

ところでこのMOD素晴らしすぎますよね。もう一周しようかな。

ブルリフもセールがきたら買おうかなとずっと思ってるんですけど

中々値引きしてくれないんですよね……。

 

ちなみにタオ君はネタ枠じゃなくてずっとパーティーに入れてたくらい好きですよ。

3ではボオスが使えると最高なんだけどなあ。