芦屋基地航空祭2018ツー3日目

開所時間にご注意。

 

 

よっしゃ出発!

するのは良いけど行ってみるまで開所時間というものが

あることは全然知りませんでした。

 

門が閉まってなかったから良かったものの

数時間単位で無駄にしてしまうところでしたので

行く予定のある方は注意です。

 

これ道あってるの?とか思った(あってます)

 

無事到着!

 

仕方ないんだけどあまり「果て感」ってものはないなあと…

でも人もいなくて静かだし結構良かった。

 

時間外だからなのかな……?

 

時間に余裕があるので今日も角島大橋へ

 

たぶん夕方のほうが人気なんだろうけど朝も結構好き

 

元乃隅神社への行き方は西側からでなく東側から行くのが正解。

って言いたいところだけどバイクなら西側から行っても

別に問題ないかなーと。

 

これ道間違ってるよね?とか思いつつ進んでたけど一応大丈夫な道です。

 

狭いし見通しわるいけど道中の景色は結構良くて行ってよかったなーと。

 

で、着いたら観光バスが停まってて

え?これどうやってきたんだ?と思ってたら東側の方はバスでも

余裕で通れる広さだったというオチでした\(^o^)/

 

こんな所でお金とるの?と思わなくもないんだけど

ストリートビューで見ると元々まともな駐車場はなかったっぽいので

観光客が増えてきてわざわざ作ったんだろうなあ。

 

二輪用も作ってくれてるしありがたい

 

何故人は鳥居に惹かれるのだろうか……

 

よくわからないけど不思議な魅力があると思う

 

この角度の写真を見て実際に行ってみたいと思ったんだけど

実際に行ってみるとうーん…?って感じだった……

 

たぶん伏見稲荷が良すぎるだけだと思うんだけど

なんなんだろうこの気持ちは……

 

とかそんな事を思いながら別府弁天池へ

 

めちゃくちゃ綺麗

 

バイクを停める場所が全然わからなかったので

適当に端の方に停めておきました。

 

解明される日はくるのだろうか……?