芦屋基地航空祭2018ツー2日目

航空祭当日。

 

 

新門司港から海浜公園まで走って到着!

 

車で来るといつもいっぱいだけどバイクだと余裕で本当に助かる。

でも事前に停めれるのかどうかってのが調べてもわからないのは

結構困るんだけどと思いつつも

何だかんだでどこの航空祭でも確保されてるんだよね。

 

あとはちゃんと係の人がいる大規模駐車場から基地へ歩いてるのに

駅から来ている列と合流する形になっていて

これ割り込みだろ私達が来ている方が正しいんだ。とかいう

意味不明な発言を大声でずっと叫んでた変な人がいたので

来年以降の課題としていただきたいなぁと思った。

 

芦屋基地って結構空いてるような気がするんだけど

来場者数を見ると普通に多いから他と比べて広いのかな?

 

エアフェスタとか行きも帰りも含めて本当に地獄で困る

 

お昼から曇っちゃったけどいつ見ても良いものだ

 

って感じで混む前に抜けようと思ったけど

割と混んでる中を走りつつ下関へ

 

山口県へ。なんだかんだで九州要素ほぼなし!w

 

まだ行ってないけど先に証明書をもらっておく。100円。

 

新下関駅の西口の前にサッと停めて入ってすぐにある

観光案内所で頂けます。

 

最西端から若干遠いのがねぇ……

 

そのまま角島大橋まで。

いやーいつ来てもいい所なんだけど本当に人増えたよね。

 

そのまま温泉へ。

まああれだ。計画がガバガバなのはいつも通りだけど

こんなに真っ暗だとは思ってなかった(´・ω・`)

 

割と適当にこの近辺に温泉ってないのかなあくらいで

調べて来てみたんだけど

 

マジでめっっっちゃ良い温泉でした。また来たい。

 

良い温泉あるあるなんだけど場所がね……

 

ドライブインみちしおへ。

 

ここの貝汁が好きとかいう話を昔に聞いたことがあったので

来てみたわけだが結構美味しかった。

 

こういうところって全国にもっとあればいいのにね。

 

お腹もいっぱいになった所で快活にいっておやすみなさい。