【PSO2】PSO2 STATION!('19/1/29)

f:id:saba2:20190204235619j:plain

気になったやつだけ文字でザックリと。

 

EPISODE5最終アップデート

・ハマちゃんの謝罪

そこは国王が謝罪するところでしょ。

・超PSO2の日

・魔法少女リリカルなのは Detonationコラボスクラッチ

・ショップ出品時に相場が確認できるように

・4人用ペルソナトリガー

武器迷彩、新アクションが追加。ユニットの確率は据え置き。

・ホワイトデーロビー

・スクラッチ「フルーエントアトレ」

ロビアクの座る6が今回のおもちゃですかね…。

・ホワイトデーは大わらわ2019

コレクトはチョコに引き続き強化値+30

・THE KING OF FIGHTERSコラボスクラッチ

・エンドレスクエスト第二弾「無限連戦:永遠の輪舞」

・ヴィレッジヴァンガードコラボ

・PS感謝祭2019

・EPISODE6初回アップデート「Stars:EPISODE6」 ©SEGA

 

感想

色々あった・・・本当に色々とあったEPISODE5も遂に終わりへ。

ハマちゃんも頑張ってるしあんまり言うのもあれだけど

人には向き不向きがあるんじゃないかなって……。

 

体制の見直しについて発言するの何回目ですかね??

二週間に一度のアップデートをずっとやってきているのは

本当に凄いことだと思うけど今はこれが足を引っ張っているよね。

PC版から始まり今じゃvita、スマホ、PS4、Switchと

確認作業だけでも本当に大変だと思う。

ここらへんでアップデートの頻度の見直しとか

そういうところから始めてほしいんですけどね。

 

あと結果としてはスルーした方が良かったのかもしれないけど

ハマちゃんがペルソナトリガーのユニットの確率は

どうなっているのかってコメントを拾ったのは良いことだと思った。

 

NGしまくりでコメントも拾わないのなら

録画でいいのにっていつも思ってます。