【DbD】色々なデータ

f:id:saba2:20210614001723j:plain

DbDを野良でプレイしていると色々と思うところはあるわけですよ。

なので実際どんなものなのか??ってのを調べてみようかなと。

 

まあ続くかどうかはわかりませんが。

 

集計期間2020年12月~2021年1月くらい(50戦分)

 

・プラットフォーム比率

PCキラー31人(62%)

CSキラー19人(38%)

PCサバイバー59人(39.33%)

CSサバイバー91人(60.67%)

 

・キラーTOP5

1位ナース(5人)

2位トラッパー、カニバル(4人)

4位ハントレス(3人)

5位ヒルビリー、ハグ、ドクター、凛、デモゴルゴン、ツインズ(2人)

 

・サバイバーパークTOP4

1位セルフケア(63人)

2位デッド・ハード(53人)

2位凍りつく背筋(53人)

4位決死の一撃(44人)

 

・キラーパークTOP4

1位破滅(25人)

2位バベチリ(21人)

3位不死(14人)

4位ノーワン(9人)

 

・疲労パーク

デッド・ハード(53人)

全力疾走(26人)

しなやか(13人)

スマ着、真っ向勝負(8人)

 

※どうでもいい条件

・野良でサバイバー側をソロプレイしている時の私以外のデータです

・私は大体赤1~2辺りをうろうろしてますがまあガバマッチなので……

・私はSteam版なのでPS、Switch、マイクロソフト版がCS扱いです

・キラーの「不明」は儀式の最後まで私が残っていなかった場合です

・誰かのパークが揃っていない儀式はノーカウントにしています

 

・学術書5~6の間

・4.4.0実装後(ツインズ、エロディー実装、メメモリ弱体)

 

やっぱりボロタイ持ちは少ないじゃないか!!(´・ω・`)

 

f:id:saba2:20210614010914j:plain

DbDを始めてから約1年、初めてプレステージを3に。

 

キラーもサバイバーも一応全員揃えているので

(とは言ってもレベルを全然上げてないキャラもいるんですけど)

ブラッドポイントは常に足りてないんですが

サバイバー側はエースしか使っていないのでせっかくだしってことで。

 

というかもったいなくてオファリングとアドオンを

出来る限り消費してたんですけど全然減らなくてビックリした……。

 

てかあれだ。

アイテム持ち込んだらマジでサバ有利すぎて草。

 

f:id:saba2:20210614011626j:plain

この前初めてエラー落ちしまして。

 

しかもダウンして逆トラを付けられた

瞬間にエラー落ちしたのでブロック案件でしょうなあ。

 

わざとじゃないよほんとだよ(´・ω・`)

 

f:id:saba2:20210614012050j:plain

参加者全員の米粒を奪うクソゲー立ちメメしてたんだけど

こいつマジで黒すぎんだろ……。

 

f:id:saba2:20210614012230j:plain

ポイッ

 

まあ米粒はどうでもいいといえばどうでもいいんだけど

サバイバー側はある程度ランクを上げてないと野良じゃしんどいし

キラーも紫にいるよりは赤にいるほうが試合が楽なことが多いっていうね。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。