【バイオ】レジスタンス⑥

f:id:saba2:20200502053507j:plain

プレイする時間を変えろとかポート開放しろって言う前に

これを出しておけば素直に頑張ってって言われて終わりだったと思うんですけど。

 

f:id:saba2:20200502054205j:plain

もうこの画面も見飽きましたね。

 

アプデでやっとマッチングが直るのかと思ってたらマッチング速度は

特に変わらずラグホストが増えすぎてゲームにならなくなったという。

 

割とマジで前の状態に戻して欲しいんだけど無理なんだろうなあ。

 

f:id:saba2:20200502054756j:plain

f:id:saba2:20200502054804j:plain

ドアに判定がないとかさ。

 

f:id:saba2:20200502054828j:plain

f:id:saba2:20200502054836j:plain

粘液から出れないとかさ。

 

f:id:saba2:20200502055042j:plain

あとは放置がいるとかさ。まあ放置は別問題なんですけど。

 

チーターやエリア3のみラグらせてくる人はわかって

やってるわけだから別にどうでもいいんですよね。

 

正直もう名前覚えててマッチングで名前が見えたら切断してますんで。

切断が良いこととは思ってないけどお互い様ですわな。

 

でもたまに自覚ないんだろうなあって感じのラグいホストがいると

一応進めてはみるけどまあ大体勝負にならないっていうね。

 

こっちの当たり判定はないのに向こうの攻撃は回避不可能だし

ある意味チートより酷いかもしれない。

ホストの画面だと俺TUEEEEEEEって感じになってるんだろうか。

 

不満は多かっただろうけどちゃんとした回線を使ってる必要があるとか

そもそもキャラ選択の画面で回線の状態と名前とランクくらいは

表示してくれてたらその場で抜ければいいだけなんだけどなとか

色々思ったんだけどまあそういう機能を付けてない時点で

 

作ってる所が悪いわなとしか言えなかった。

 

f:id:saba2:20200502060815j:plain

そういえば最近犬しか出さないプレイにハマってるんだけど

本当に弱いし数出せないのが辛い。本編くらい強くなってくれよ。

 

しかもセーフルームから狙い撃ちされて死んでいくのを見て飼い主が止めに

行かなきゃならない気持ち考えた事あんの?うぃ?

 

f:id:saba2:20200502061414j:plain

f:id:saba2:20200502061422j:plain

ネタプレイもそこそこ増えた感。

 

でもネタで警備員スレイブしてる人はスレイブ解除してくれないと

いつまでたっても殴れないからほどほどにしてくれよな~頼むよ~。

 

あと最近思うんだけど装備とかなしで

みんな初期スキルだけの頃が一番楽しかったね。

 

ミックス弾アネットとかスレイブ特化ダニエルとかだと

まともに相手してられないから無視してゴリ押しするだけだし

 

カメラ特化爺はゾンビ出せよ何ゲーだよこれって感じだし

最近流行りの無限シールドはやってる方もやられてる方も楽しくない上に

突破したらしたでほぼ切断されるというクソゲーの押し付け合いだし

 

やっぱりヤメテオちゃんが一番だってはっきりわかんだね。