【MHF】さらばMHF

終わったんやなって……。

 

最終日くらいログインするか……ファッ!?

 

まだアカウント残ってるやん……。

 

とまあ見て分かる通りサービス開始時に少しやった程度なんですよね。

 

この頃はすっっっっっごいいっぱいのネトゲがあって

あれやこれやとプレイしていたのよね。

 

そういえばPSO2だと♀♀♀♀♀って感じで……。

男キャラとかほぼいないですよね。[゚д゚]はそこそこいますけど。

 

何故こんなに♀キャラばかりなのかって地味に気になる……気にならない??

 

私も昔は♂キャラを使ってたんですけどMHP2Gでキリン装備を

見てから♀キャラも作るようになりましたね。

 

結局♀キャラを作り直すのがめんどくさくてMHP3待ちをしていたら

MHP3にはキリンが出てこなくてどういうことなの…(レ)状態ですよ。

 

やっとMHWでキリン装備を手に入れたらなんだかこれじゃない感だし……。

なんだかんだであの頃のクソグラフィックが良かったのかもしれない。

 

とまあそんな感じで今は♀キャラを使ってたりします。

 

まあでもなんかむさいおっさんを選べるようなゲーム

はおっさんにしたりしてるかな……

 

なんだかんだでPSO2も♂キャラ5~6人いますしね。

 

好きに生きよう。

 

てなわけでログイン。懐かしすぎワロタ。

でもすることないんですよね。知り合いもいないし。

 

てかこの持ってる武器ってパッケージ特典とかだった気がする。

 

適当に踊ったり手を振ったりチャットしたり。

 

サーバーとの接続が切れてからも動けたので最後の挨拶。

 

さらば!!

 

始めたきっかけはポータブルをやってた友達と

一緒にやってみるか的な流れだった気がする。

 

でもポータブルの手軽さが受けてたんだなってのが

よくわかってすぐ辞めた感じだったはず……。

 

やりこみ要素は求めるけどマゾいのは違う気がするのよね。

まあどのネトゲにも言えることだけど。

 

なんだかんだで愛されてるゲームだったんだなと

そう思える最後だった。

 

MHFもG1ショックとか色々あったからね。

 

PSO2は最後どうなるでしょうかね……??

 

お疲れっした。

 

一応サービス終了してるしってことでゲーム内の名前は

消しておりませんが問題がありましたらご連絡ください。