【PSO2】悲報の間違いでは

f:id:saba2:20200216001456j:plain

朗報……?

 

f:id:saba2:20200216001654j:plain

みたいなクソリプ来てますけど

 

ツイッターの広告枠で朗報とか出てたのでえぇ…みたいな感じで

リプ欄見てみたら同じこと思ってる人がいて割と安心した。

 

正直ボーナスキーを揃えられる環境があるならこんなに

レベリングが楽なゲームもないよねって感じ。

 

ネトゲの枠飛び越えてコンシューマーゲーより楽だと思う。

 

でもやってる事はガチの作業だし

ボーナスキーないと極端に上げるの面倒くさいし。

 

クエスト行って上げればいーじゃんとか運営は思ってそうだけど

メインで使ってる職以外の装備を準備するのが手間すぎて

やる気にすらならないんだよね。

 

しかも新スキルなかったし…解式とやらももう飽きたのかな?

一回も使ったこと無いけど。

 

スキルも大体取れるようになっちゃって

スキルツリーの自由度というか差別化というか

そういうのもなくなっちゃった感じがする

(全職使ってるわけではないので詳しくは知らないけど)

 

結局キャップ解放されてもまたレベル上げか~みたいな感じに

思えてしまってなんだかなぁと……。

 

まぁ( ´_ゝ`)フーンのリプが一番PSO2って感じがする。

 

新レイド!新クラス!とかより

ボーン追加とかアクセ枠追加とかボディペイント枠追加とか

メイク枠追加とかエステ画質でプレイ可能とかの方が嬉しいのよね。

 

というかそこで儲けてるはずなのに絶対触れないのは何故なのか。

 

あと最近エキスパの比率がまたおかしいことになってない?って

感じがした。そんなによく見てるわけではないけど。

 

というか人が少なくなっていくにつれて

どんどん首が締まっていってる気がするぞ。もう手遅れなんだろうけど。

 

f:id:saba2:20200216005143j:plain

これ消化するの結構面倒くさいっすよ? ©SEGA