【PSO2】ここ最近重すぎる

f:id:saba2:20200309211048j:plain

そして誰もいなくなった。

 

f:id:saba2:20200309211510j:plain

監視中(2)

 

最近クライアントを立ち上げる時に結構時間かかってる事が多くて

もしかしなくてもこれゲームガードのせいだろって思ってる。

 

それに加えて鯖も安いのに変えたのかわかんないけど

結構ラグいしアクションゲーとしてそれはどうなんだと

思ったり思わなかったりもしてる。

 

もちろん私はセキュリティソフトの監視対象からは除外して

ノーガード戦法でやってます。(あまりオススメはしませんけど)

 

そういえば昔アンチウイルスソフトの事を

ウイルスソフトって言ってる人がいて

 

や~い!お前のパソコンウイルス入ってる~wwwwwとか

そんなことを言ってたなと……。

 

そんなくだらないことを言い合える人になろう(なろう系)

 

f:id:saba2:20200309212608j:plain

まあクエスト中でなければ多少重くてもいいんだけど

チェイン貼ったら30チェインくらいから始まるし

〆ようと思ったら既に部位壊れてるし

ダメージ受けたらそのまま死んでるしって感じで

 

こんなんじゃゲームになんないよ~って感じで

ただでさえモチベ下がってるところにこれではね……。

 

f:id:saba2:20200309212933j:plain

そういえばゲームではなかった……? ©SEGA