【バイオ】レジスタンス③

f:id:saba2:20200418162440j:plain

低ランクMMで高ランクサバ相手に阻止できるわけもなく

ほぼマラソンゲーになってて非常に申し訳ない。

 

でも集団聖火ランナー相手に出来ることなんて何もないんですよ。

 

f:id:saba2:20200418162924j:plain

f:id:saba2:20200418162933j:plain

ところでこれβの時にもあったんだけど微妙な場所で切断されると

アイテムがバグって消えたり使えなくなったりするらしい。

 

暇だからスレイブ化して遊びに行ったらボッコボコにされて悲しかった。

 

f:id:saba2:20200418163550j:plain

よっこいしょ

 

f:id:saba2:20200418163619j:plain

あ、おはむぅ('ω'`)

 

全く強くはないけど綺麗に決まるとこのゲームをやってて

一番楽しい瞬間だと感じる。てかこれしかすることないですし。

 

f:id:saba2:20200418163812j:plain

この4人とのゲームは凄く面白くて

一緒にジェスチャーしたり床に落書きしたりしてくれた。

 

割と戦う意思がなくてもボコボコにされることが多いんだけど

まあ仕方ないねと思いながらコツコツとランク上げ。

 

f:id:saba2:20200418164632j:plain

f:id:saba2:20200418164656j:plain

いいゾ~これ。てかこのゾンビ腕ツヤツヤで草。

 

f:id:saba2:20200418164910j:plain

まあベッカちゃんと遊んでるのはおまけで

ダニエルを使って吸血+耐久+強靭な皮膚+防御強化ウイルスを使うと

どんなもんなのかなと思って配置0のお遊びマップでスレイブ化だけして

試してみたら結構楽しかった(強いとは言っていない)

 

警備員ゾンビに凶暴+再生+感染を付けたら1対4でも一応なんとかなったし

攻撃し続けてるとずっと回復してるので蹴られたり閃光を使われない限りは

そこそこいけたりするのかもしれない。

 

MM側のサミュエル枠って感じ。一回タイマンで殴り合ってみたい。

 

f:id:saba2:20200418170336j:plain

f:id:saba2:20200418170348j:plain

f:id:saba2:20200418170355j:plain

ジルとヴァレリーちゃんは噛み付いても反撃されるので嫌い。

ベッカちゃんは素直に噛まれてくれるから好き。

 

そんな感じでランク上げ終了!(終わったとは言っていない)

 

f:id:saba2:20200418171412j:plain

f:id:saba2:20200418171421j:plain

Fo~気持ちいぃ~

 

なんかガチでやると1…か2ステージ目までで終わってしまうので

1と2は適当にやって3ステージ目でミックス弾祭り。

 

ギリギリを演出しつつ最後にバーキンを出して追い打ちかけるのめっちゃ好き。

 

この上の方のサミュエル君たまにサバ側で一緒になることがあって

かなり上手いので積極的に狙いに行ったら最後に切断されてしまった。ごめんな。

 

f:id:saba2:20200418172053j:plain

高ランクアネットさんになってから切断されることがマジで多くなった。

今までさんざんボコボコにしといてそれは酷くない?

 

ちなみにこの残された2人クッソ上手くてビビった。

バーキン出さずにやってたのに最後の最後でつい出してしまうくらいに

は真面目にならざるを得なかった。

試合には勝ったけど勝負には負けた感が凄い。

 

キャラ性能やランクよりも中身の問題なんすね~。

 

f:id:saba2:20200418173539j:plain

実績も残す所あとこれだけ。

でもヤテベオちゃんの自爆が弱すぎて割と詰んでる感はある。

 

そして高ランクアネットにはベッカも悪くないなと思い始めてきたので

そろそろベッカも使ってみるかな……??