【DbD】やさ鬼が多い

え!?逃してくれるんですか!?

 

日本人だった。

本当にありがとうございました。

 

正直脱出って出来ても出来なくてもどっちでもいいんだけど

脱出するとポイントが美味しいので非常に嬉しい。

 

というかポイントが欲しすぎてアーカイブを優先していると

内容によってはこれ完全に地雷なのでは?

って思うんだけどどうなんですかね??

 

普通にやってても下手くそなのにね。

 

まあでも下手くそでもなんでもいいけど切断はクソだと思いますね。

何も起きていないタイミングでの切断なら落ちたのかな?ってなるけど

最初に吊られた時や3吊り目された時の切断とか

故意以外ありえないし本当にやめてほしいんですが……。

 

え!?残り4つから見逃してくれるんですか!?!?!?

 

この鬼優しすぎなのでは??

流石にこの状況からならはよ終わらせたほうがいいと思うんですけど(名推理)

 

ちなみに非対称型の別ゲーをしている時は

私も同じことをしてたりしてましたけどね。

 

放置や切断がいたり明らかに初心者が混ざっている時は

適度に手を抜いたりして見逃してあげても良いんじゃ

ないかなと個人的には思っているので。

 

DbDでも実績とかを狙っている時以外は私もハッチ逃げしてどうぞ

って感じで逃したりはするんだけどそもそもそんなに上手くないし

誰か一人でも煽ってる人がいるとそんな気もなくなるのよね。

 

てか鬼がゲートを殴るとすぐ開くのね……この仕様は一体??

 

なんだかんだでキラーをやってる人って

ランクとか関係なく上手い人がほとんどだし中身良い人が多い印象。

 

こういう良い人をPT組んで煽ってりゃそりゃ誰もやらなくなるし

優しさを見せてくれる人もいなくなるわなって

なんか自分の中で凄く納得したのでこれで終わります。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。