【バイオ】レジスタンス①

勝てるようにはなってきたけど……。

 

そもそも勝ち負け以前にホストとのネットワーク接続が不安定です。

って出続けてる試合は本当に捨てるに限る。

 

まあここまで進めなくてもキャラ選択の確定ボタンを押した時の

レスポンスでラグいかそうでないかはわかるんですけどね。

 

ラグホストと勝負すると画面は真っ白になるわ音は出なくなるわ

ゾンビなんていなかったのに一部屋戻されたあと後ろから噛みつかれて

そのままタイラントに頭を潰されてグシャって音がしたのに

実際には死んでないわでもう何でもありすぎて草生える。

 

ラグホストとクソラグの中でイライラしながら戦っても

結局はクライアントを落とすことになるし本当にどうしようもない。

 

ホストが切断すると何もできなくなるのもダメ。

 

こんな状態になったらとりあえずみんなで遊んでから結局切断することに

なるわけだがこれでなんでこっちまでペナルティ受けなあかんねん。

 

切断したら114514試合くらいマッチしないペナルティでも追加して欲しい。

 

そうすればラグい人と今後マッチングしなくて済むようになるし

そのほうがお互いWINWINだと思うんですけど(名推理)

 

あとサバ側は3人以下になった時点でリタイア的な機能も必要だと思いますね。

 

そういえばベッカの地雷率が半端じゃない件。

 

と、サミュエルをずっと使ってる私が言ってみる。

 

まあ中身の問題がほとんどなんだけど性能的にも微妙な気がする。

 

まず見た目を下方修正してから

ヴァレリーのヘッショスキルを譲ってあげるとか

アーマーを貫通するスキルを追加するとか

ヘッショしたらスレイブを解除するスキルとかでも追加とかしてあげればいいのに。

 

スレイブアーマーゾンビやBOWにハンドガンを撃ってるのを見ると

こっちが悲しくなってくるんですが……。

 

というかあまりにもヴァレリーのスキルが完璧すぎるのよね。

しかも可愛いし台詞も最高だし。こっちよ!ぐずぐずしないで!

 

ガチで勝ちに行っても面白くないので積極的に地雷は放置していくスタイル。

 

でも先に脱出しちゃうとその後どうなったかがわからないんですよね。

 

MM視点だと3人なら出口前防衛が成功するケースも全然ありえるし

そっちの方がお互い楽しめていいかなと感じる。

 

実際3ステージ目で10分近く残ってる状態で

出口前防衛に成功した時は結構楽しかったので。

 

このキャラに引っかかる仕様かなりイライラしますね。

 

というかボックスの位置が悪いよなあ。