【DbD】自分用メモ

最近仲間を見捨てる事が多くなった。

 

ていうか耐久入るまでずっと近くでウンコしてて

耐久に入った瞬間救助するとか

キャンプされてるのに遥か彼方でウンコしてるのとかって

本当に仲間なのかな?って思うのよ。

 

でもこうやってキャラを揃えられると

見捨てられないんだよなあ(唐突な仲間意識)

 

まあメメモリ案件なんですけどね。

 

てかいきなりメメモリ死んでて草。

メメモリも鍵もどっちもクソだと思うけど修正するならセットでしょうに。

 

てかBWから消して欲しい。もういらないよ……。

 

パークの位置。

1234

下右左上

 

個人的に猫とかを使うのなら左から3番目のところにセットする。

 

ちなみに最近お気に入りの構成。真っ向勝負面白すぎでしょ。

 

ガチ構成。

 

正直ストライクは外したいんだけど外すとオブセがいなくて

付けると他の人が付けてたりするっていう。

ボロタイも似たようなもん。外すと何故かガチキャンと出会う。

 

結局オブセがいない試合ってクソみたいな結果に

なりがちだから中々外せないのよね。

 

コソ泥査定構成。

 

いらないアイテムは箱の中に残しておくから見つけたら拾って欲しい。

てかそろそろライトも練習しないとなあ。

 

拾う機会は結構多いのに使ったことないからいつも逃げてます。

 

サッと現れてライト救助してくれる人ほんと好き憧れてる。

 

サブキャラ大体こんな構成。

 

血族より絆派なんだけど中々出てこないのよね。

その点猫はすぐ出てくるし便利だしほんと神パークですわ。

 

スキルチェック確率が上がるのもいいし

修理、乗り越え速度が上がるのもいい。マジで最強。

 

ただ、枠が足りない。

 

医療キット

16チャージで全回復(スキルチェックをミスらなければ)

 

携帯用だけでもいいし

包帯(8チャージ)+テーピング(8チャージ)

ジェルのパッド(16チャージ)

を付けてもいい。

 

工具箱

6チャージでフック破壊可能

 

鉄クズ(8チャージ)+保護手袋(通知がいかない)がオススメ。

計24チャージでフック4本を静かに壊せる(ガコン!!)ので

デイリーとかアーカイブはこれで。

 

ジェイク固有パークのサボタージュでも良いけど

フックを壊してると大体狙われる。まあそりゃそうだよね。

 

他に関しては今のところ持ち込む予定はなし。

 

・クロスプレイを切ると

切るとゴールデンタイムでも秒マッチするけど

キラーが入れ替わり続けて試合が始まらない。

 

結果的にクロスプレイをオンにしていた方が

試合が始まるのは早かった。

 

というかオフにしていると同じ人にしか

出会わないんだけどなんでなんだろうか……。

 

まあこれに関しては私もキラーをやる時にPC4人だと

抜けているので仕方ないかなと。

 

そんなのが気にならないくらい上手くなったら考えよう。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。