【バイオ】レジスタンス体験版③

たぶんこれが一番高得点だと思います。

 

ゲーム内から切断しようとすると

他のプレイヤーのゲーム体験を損ないますとか出るんですよね。

 

でも鍵を持ってるのに置きにこないだとか

こんなデカデカと表示されてる文字すら読めない人のせいで

こっちがゲーム体験を損なっているんだが?って感じ。マジで。

 

定型文を出しても顔の横に小さくでるだけで全然意味ないし何なのこれは……。

 

βだから~とかじゃなくてチュートリアルがダメですわこれ。

 

まあ色々思うところはあるんだけど

タイラントハメるの楽しすぎワロタwwwww

 

タイラントさんもしかしてその膝の高さの柵を

お越えになられない?????wwwww

 

そろそろ一分だなって所で動かすと目の前で膝をついて二度面白い。

 

机のところでぐるぐる回ったりドアの出入りのタイミングで

すれ違うだけで無力化するタイラントさん

 

これを潰すのには突進が有効だけどドアを閉めると更にそれも潰せるという。

 

あとタイローンのキックに負けるのは流石にどうなのかな。

閃光とキックを使ってるだけでタイラントはほぼ動けなくなるし

もう君バイオの主人公やっちゃいなよって感じですよ。

 

ほぼ勝ちパターン

 

ほぼ負けパターン

 

スタート地点で一体何をお探しで??

 

もしかして私が知らないだけで初期ボックスには

無限武器とか売ってたりするんですかね??

 

ぱっと見て松明、火炎瓶、(閃光)手榴弾があれば

買っても良い気がするけど他に何を悩む必要があるというのか。

 

あとここ安置でもなんでもないしその場でやられないで。

 

2ステージ目もだけど。

 

始まってすぐ有能女子が落ちたけどそのまま続ける事にした回。

 

タイラントも普通に3回くらい出てくるし

一人減るとサバイバー側が不利すぎますねこれ。

 

でもまあ思ったよりは粘れるし

仲間によっては普通に3人でもクリアできたり。

 

というか仲間に恵まれるとあまりにも一方的な気がする

まあこれが野良ガチャの楽しみでもあるんだけど……。

 

初期アイテムが揃っててスレイブ化ゾンビにも対応できる

タイローンが一番やってて練習になる感じなんだけど

ずっと使ってるとたまには銃も使いたいなぁと感じる。

 

というのも近接武器がマジで有能すぎてビックリ……しますよね。

ハンマーかバットを1つ買ってあとはリペアキットが5つくらいあれば

最後までギリいけるしダメでも3ステージ目にも落ちてますし。

 

それでも足りなくなった時は流石にどんだけ殴らせるねんって感じですけど。

 

でもこれアイテムがランダムっぽくてショットガンしかないときは

テンションがめっちゃ下がりますね(´・ω・`)

 

パーティーだと譲ってーとかできるんだろうけど。

 

ぼちぼち切断する人も増えてきたなぁと感じる。

 

まあせっかくタイラントを出したのに昇降機でハメられるわ

閃光でハメられるわキックでダウンするわじゃ楽しくはないでしょうね。

 

でも本編をやってる人がタイラントと真正面から

ハンドガンで戦うわけないってそれ一番言われてるから。

 

2つ前の記事のやつで全部かと思ったらまた増えてました。

 

ゲームバランスに関してはスキルも出揃ってないしというか

そもそもβだしって事でノーコメントだけど

バランス云々よりゲームシステムを理解できていない人が

いるかどうかの方が大事なのはちょっとなあと思いました。

 

あとお問い合わせの場所がわからない。

 

鍵を持った人が切断された時ってその場にアイテムを

ドロップするんだけど鍵が出ないときがあったんですよね。

 

マップには表示されてるのにそこに鍵が落ちてなくて詰みました。

 

って送りたかったけど場所がわからないし放置で。

 

あとあれだ。

 

マッチングがクソすぎるし

ゾンビがラグアーマーを使ってくるのは流石にどうかと思いますね。