【DbD】直らない

ランクリセットがバグっちゃって

いつもより多めにランクが落ちるのは正直仕方ない。

 

でもお詫びで25万BPを配布ならわからなくもないけど

期限有りのコードでコード名が「RANKROULETTE」って……。

 

しかも

 

>毎月お引っ越しするランク君が今回は迷子になっちゃったみたいです

>本シーズンは現状のランクからお楽しみください!

 

これもうバカにしてるとしか思えないんですが。

 

どうせガバマッチだしランクに意味なんてないけど

じゃあもうスキルレーティング始めればいいじゃんって感じ。

 

というか米1つおまけで付いてるんだけど……。

 

元からなのかな?どうなんだろう。

 

PC: キーボードとマウスを使用中に

ゲームパッドを接続すると動作が重くなる問題を修正しました。

 

→修正されてない

 

PC: ゲームパッドが接続されていると

パフォーマンスが低下することがある問題を修正しました。

 

→修正されてない

 

これモンゴリアンの事なんですけど流石にどうなのかなあ。

 

直そうとしてはくれてるのに直ってないのって

直す気がなくてスルーされてるより辛い説あると思います。

 

というか地味にDbDはモンゴリアン民が多かったという事実。

 

築地おじさんの顔見えてて草

 

もしかして▲様の▲が外れるバグもワンチャンある??

もし外れたら神ゲーまであるな……。

 

とどめの一撃の説明文とかも未だに直らないけど

こういうのって確認してないんかな??

 

ボロタイとかも文を読んだだけだと救助した側に

我慢ステータスが付与されるんかな?って感じだし

このゲームマジで外部で調べないと意味がわからない事が多いよね。

 

まあ最近で一番面白かったのは溜め込み屋なんですけどね。

 

チェストを2個増やす代わりに出るアイテムのレア度を下げます!

→レア度を下げる部分だけ延期です!

→下げれなかったのでなかったことにします!

→チェストが2個増えるだけのクソパークに

 

この技術力よ。

 

一応試してみたらちゃんと5秒のままでした。

(実際にバグで短くなっていたこともあったので)

 

というか決死の一撃が弱体化されて

完全にトンネル対策用のパークとなったわけですが

なんなら今が一番使えるパークになってる気がする。

 

というかこの使用率ならとりあえず担ぐよね。

 

試合後のリザルトを見ても私以外に付けてきてる人

ほとんどいないし大体トンネルされて一人退場してから

その後でゆっくり遊ばれてる気がする。

 

ただ私も何かを外すなら決死の一撃かなあと。

 

まあ決死の一撃もボロタイも持っていない

キャラのデイリーとかで遊んでいる場合は大体

 

なんでこの展開で持ってねーんだよ!!いつもならあるのに!!

 

ってなるので実際には必要なんでしょうなあ。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。