【DbD】色々なデータ2

f:id:saba2:20210620233147j:plain

前回の続きです。

 

集計期間2020年12月~2021年2月くらい(100戦分)

 

・プラットフォーム比率

PCキラー58人(58%)

CSキラー42人(42%)

PCサバイバー107人(35.67%)

CSサバイバー193人(64.33%)

 

・キラーTOP5

1位ナース、ドクター(9人)

3位カニバル、凛、クラウン(5人)

6位トラッパー、ヒルビリー、ハントレス、▲、ブライト(4人)

 

・サバイバーパークTOP4

1位デッド・ハード(136人)

2位セルフケア(128人)

2位凍りつく背筋(102人)

4位決死の一撃(91人)

 

・キラーパークTOP4

1位破滅(51人)

2位バベチリ(48人)

3位不死(30人)

4位ずさ肉(16人)

 

・疲労パーク

デッド・ハード(136人)

全力疾走(47人)

しなやか(21人)

スマ着、真っ向勝負(14人)

 

※どうでもいい条件

・野良でサバイバー側をソロプレイしている時の私以外のデータです

・私は大体赤1~2辺りをうろうろしてますがまあガバマッチなので……

・私はSteam版なのでPS、Switch、マイクロソフト版がCS扱いです

・キラーの「不明」は儀式の最後まで私が残っていなかった場合です

・誰かのパークが揃っていない儀式はノーカウントにしています

 

・学術書5~6の間

・4.4.0実装後(ツインズ、エロディー実装、メメモリ弱体)

 

まあとりあえず100戦分って事で。

 

大体半分くらいのサバはセルフケア、デッハを持ってて

キラーは破滅とバベチリが付いてるって事ですね。

 

というかあれだ。

3人に1人もボロタイ持ってきてないんじゃ吊り交換とか不可能ですわな。

 

そりゃこんなんじゃキャンプしようもんならおサバ様もお怒りになりますわね。

 

f:id:saba2:20210620234444j:plain

PTBの時から思ってたけどゾンビ君強すぎて草

 

ネメシスで殴って負傷ブースト中に

ゾンビも殴って即ダウンが決まった時めっちゃ笑ってしまった。

 

今は破滅持ちのネメシス君が少ないから良いけど

今後増えてくると発電機が中々回せないとかって事もありそうだなあと。

 

f:id:saba2:20210620234809j:plain

完璧な肉壁すぎて草。

 

f:id:saba2:20210620234851j:plain

みんな優秀で助かります。

 

f:id:saba2:20210620235017j:plain

ジルのプレステージを3にしたいので

アイテムとオファリングを消費してるんだけど

カウンターフォースと内なる力の相性結構良いですよね。

 

ノーワン警戒といえば聞こえは良いけど

破滅も無いのにトーテムばっかり壊してると

アイツ何してんだって凄く思われてそう。

 

って思ってプレイしてたらカウンターフォースで見えてた

トーテムが既に壊されてる事が結構多いっていう。

 

みんなトーテム好きすぎでしょ……。

 

f:id:saba2:20210620235716j:plain

この無敵ゾーン前に直したと思ってたけどまだあったのか……。

 

というか米粒もバグってる説あるな??

2~3辺りから中々上がらないんですけど。まあ別にいいんだけど。

 

この前のスキルレーティングは結構いい感じでしたね。

 

某有名配信者さんと当たったりしましたが

みんな優秀なのでやってて楽しかったです。

 

まあでもキラー側からすると多少はガバい方がいいし

ゴールデンタイムはマジでクッソガバマッチだったので

そこはなんとかしてほしいなと……。

 

そういえばモンゴリアン直る気配ないですね……。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。