【DbD】旧正月イベ2021

UIが割とどうでもよく感じるほどバグだらけでビックリ……しますよね。

 

というかPTBに参加して報告してくれる熱心なユーザーだらけ

なんだからバグをちゃんと直してから本鯖に実装すればいいのに

我々にも予定がありますので(キリッ)みたいな事言って

バグだらけでアクティブ数減らしてちゃ意味ないでしょ……。

 

というかこのアーカイブやってる人いつまでいるのよwwwww

 

4.5.0のここがダメ!!

 

・キラーの攻撃判定がおかしい

サバイバー視点からだとその攻撃が当たるのかよ!!

みたいな判定になっているのでギリギリのグル系がほぼ不可能に。

 

・キラーの攻撃判定がおかしい

キラー視点だと今の攻撃が当たらないのかよ!!

みたいな判定になっているというかなったというか。

感覚なのでアレだけど今までだったら当たってね?

みたいな攻撃が当たらなくなった。

 

あと攻撃がオブジェクトに異常に吸われるようになった気がする。

 

今回ナースのアーカイブが来てるので何回かやったんだけど

私は木こりか??ってくらい木ばっかり殴っててサバには逃げられました。

 

でも赤1のナースにはボコボコにされました。

私が下手なだけですねそうですね(´・ω・`)

 

・査定がバグってる

脱出しないと米が貰えないのでサバイバーのランクが上がりにくく……

なってるんだけど個人的にはどうでもいいかなあと。

そもそもランクとか気にしてないしどうでもいいかな。

 

でも今野良で赤を維持してる人は凄いと思った(小並感)

 

って感じでチェイスが面白いゲームなのに

チェイスがまともに出来ないので面白くなくなりましたね。

 

というか絶対フレディの攻撃だけ当たり判定おかしかったでしょ。

 

前から伸びすぎだろって思ってたけどこんな簡単にバグるんだから

おかしかったって事でいいはず。やっぱり感覚って大事ですわ(決めつけ)

 

ついでにこのグリフとかいう要素全く面白くなかった。

しかも3つて……。

 

新モーションもUIと一緒に戻してほしいですね。

 

あと今はデフォで執念並の這いずり移動速度っぽい。

 

てかこのゲームダウンしても担げなかったりだとか色々と

バグが多すぎて普通にプレイしてるだけで

バグ利用してる事になる事が多すぎるんだけどヤバすぎじゃないですかね……。

 

スイー

 

まあ別にこれくらいならいいんだけどね。

これくらいならね。

 

というかこれ系のイベントが来てもサバイバー側でBPを使うことが

少ないからイベントが来ててもあんまり……って感じなのよね。

 

かといってキラーで大量にオファリングを貰っても

使い切れなくて腐らせちゃうしオファリングだけ

共通にしてほしいんだけどダメですかね……。

 

もっとBPがあればサバイバーでも取れるんだけどなあ。

 

(たぶん)Switchユーザーのサバイバーさんって結構多いですよね。

(PCから見て地球マークでひらがなネーム)

 

普通にプレイしてたら何故か工具箱を譲ってくれたので

初めて真新しいパーツを使わせて頂いたんですがこれ強すぎますね。

 

で、昔の動画を見たらガチのぶっ壊れで草生えた。

 

昔のDbDって全てが壊れていて結構面白いなって……。

 

そう思うと今の環境でも割とマシかなって気がしてきた。

 

※Dead by DaylightはCEROレーティング「Z」区分のゲームです。