【アズレン】5周年

気付けばもう5周年なんですって……。

 

なんだかんだで5年も続いてるオンラインゲームって

本当に一握りだと思うのでおめでたいしこれからも頑張ってほしいな~と。

 

色々と規制で大変みたいだけどね。

 

相変わらず14章はスルー勢。

 

実装からかなり経ってるしやれば流石にクリア出来ると思うけど

別に今やらなくてもいいかな~って感じでずっとスルー。

 

これからもスルー。

 

図鑑収集率とかレベル120艦船数はだいぶ上がったのでは!?

と思ったら去年はそもそもこの項目がなかったという…。残念。

 

やベルN1

 

つまりロイヤルメイドが最高ということなんですよ。

 

ガチャがゆるゆるのゲームなので着せ替えで稼いでるんだと思うんだけど

Live2Dで実装して欲しかったな~とか

今からでもしてくれないかな~とか思うことは結構あるかな……。

 

まあこれに関しては気に入れば買えばいいし

気に入らなければ買わないだけだしなんともだけど。

 

せっかく着せ替えを買ったのにそのままドッグで眠ってる艦船も

そこそこいるので使い道があったりするといいかなあとかね。

 

この1年ゲームは本当にアズレンしかしてなかったです。

 

PS5もなんとか買えたしSwitchも持ってるし当然PCもあるんだけど

マジで何もしなかったなと……。

 

というかPS5を買った人って一体何のゲームをしてるんだろうか。

 

Blu-ray再生機と化した私のPS5を見て思うんですよ。

 

それPS4でよくね??って。

 

来年はRE4とライザ3は買う予定です。PCで。