【野球】ここ最近行ったところとか

最近PSO2の話しかしてないですけど

他にも色々と行ったりしているのでまとめて残しておきます。

 

この前オープン戦行ったんですよね!!

 

もう開幕してるやん!って

はい('ω'`)

 

もう開幕してるんです。

今年こそ……。今年こそは……。

 

ちなみに今年からバックスクリーンのビジョンが大きくなりました。

 

福留選手のファンです。勝負強いのが良いですよね。

ユニフォームも持ってますよ。

 

強いとそこそこ通うんですけど弱いとね…('ω'`)

 

正直去年はあまり行きませんでした。

 

弱いときこそ応援するのが真のファンってのもありますけど

どうせ見に行くんだったら勝ってほしいですよね。

 

ってまあ現地に行くとみんなそう思ってるってのは

凄くよくわかりますけどね。

 

まあでもあと何年いてくれるのかなあ……。

 

久しぶりにツーリングも行ってきました。

 

やっとシーズンが始まります。

まあ記録に残してないだけでそこそこ出かけてはいるんですが。

 

他には映画とか。

 

ボヘミアン・ラプソディはもう7回目になりました。

 

その7回目の時にちょっとね。

 

横が親子連れだったんですよね。

まあ親はいいんですけど子供がね。

 

低学年ぐらいかな?

見てもあんまりわからないと思うんですよね。

内容が内容なだけに。

 

見に来るなとかそんな事を言うつもりはないんですけど

席を立ってうろうろしてるわけですよ。しかも喋りだすっていう。

 

これに対し親は注意するどころか一緒に喋りだすわ

更にはスマホまで触りだしましてね。上映中に。

 

子供のマナーが悪いかと思ったら親のほうが悪かった(ヽ´ω`)

 

横にいる私ですら気になったので斜め後ろの人は

めっちゃ気になったでしょうね。

 

感動の作品も台無しや。

 

ということがありました。

 

こういうのって難しいですよね。

本人は悪いと思っていないケースが多いので。

 

まあ嫌なら貸し切れよとか

レイトショー行けって言われるんですよねこれね。

(ちなみにもうレイトショーはやっていない)

 

ん?この話どこかで?('ω'`)?

 

そんな感じで日々を過ごしてます。