【RE:3】既にトーマスがいる

まだ体験版なんですけど……。

 

まだ体験版しか出てないのに既にModがいくつかあって

笑っちゃうんですよね……。

 

というわけでもう一回遊べるドン!

 

体験版だけでめっちゃ遊べちゃうゲームですねこれね。

 

てかたまに体験版がピークだったね……。っていうゲームが

あったりするけどまさかそれらと同じって事はないよね?

 

Modの使用等は自己責任でお願いします。

 

一番下の画像本当に好き。

 

というか何でトーマスやニコラス・ケイジのModが多いのだろうか。

 

これらってよくフリー素材扱いされてる気がするけど

理由は全然知らないので結構気になるところ(当然フリー素材ではない)

 

で、調べてみたらSkyrimやRE2で人気だったので

他にも色々と使われているって事らしい。

 

たぶんこのModもRE2のとほとんど同じなんだろうね。

 

というかどこが弱点なのかわからない件について。

 

緊急回避すると弱点を狙ってくれるはずだけどここでいいのかな?

でも後ろを向いてたりすると弱点に当たらないんだよなあ。

 

本当に良く出来てると思う。ちゃんと中まで作ってあるのね。

 

ラクーンシティに馴染みすぎでしょ。

 

そういえばこの咆哮を近距離で受けると

次の攻撃がほぼ当たるの結構辛い。

 

高級耳栓の実装が待たれる。

 

大体このくらい距離だったら次の攻撃は避けれますけどね。

 

とかいうトーマスと全然関係のない話。

 

うーん。このホラー感。

ネメシスよりも普通に怖いっていう。

 

|彡サッ

 

触手攻撃は見た目とは関係ないのでいつも通り避けれますね。

 

 

そっちかよ!!

 

て感じでトーマス状態でも回避はそこそこいけちゃうので

ゲームが上手い人なら余裕でしょうね。

 

でもタイラントの時は攻撃する必要がなくて

追われるだけだったので弱点とかどうでも良かったけど

ネメシスは戦うことになるので弱点がわからないのはちょっと困るかなあ。

 

標準だと箱コン表記にしか対応してないの何とかしてほしい。

 

っていつもPCゲーをやりながら思ってる。

 

こういうのをすぐ作ってくれたり対応してくれたりする人

本当に憧れてるし感謝してるけど

そもそも公式で対応しといてくれよなって思う。

 

そもそもPS版だと元からあるものなのに

何故一緒に入れておいてくれないんだ……。