【ブルプロ】逆説的に言えば

逆に!厳しい言い方ですよ?

 

 

 

これ本当に好き。

 

4亀さんの記事は読んでいて本当に面白い。

 

1ユーザーだから当然なんだろうけども聞きたいことを

そのまま聞いてくれるから本当にありがたいですね。

 

まあそれは置いといてブルプロのインタビュー記事が

出れば出るほど期待値は下がっていくだけだし

これもうサービス開始すらヤバそうな気がする。

 

なんというかどういうゲームにしたいのかが全く伝わらないのよね。

 

伝わらないというかこういうゲームにしたい!ってのがないんだろうけど。

 

正直アステルリーズみたいな無駄に広いわクソ重たいわ

NPCがどこにいるかよくわからないような街とかいらないんですよね。

 

で、本当に必要ないと思っている人はMOをやっているはず。

 

逆に!そういう無駄がいると思っている人がブルプロを

選んでいるんだから特にブレる必要はないと思うんですけど。

 

でも何かある度に街に戻されるのは仕組みとして避けなきゃダメよね。

そこが開発に求められている所なんだと思うんですけど……。

 

逆になんでクソ重くてロードに時間がかかるような

ところにすぐ戻そうとするのかね。私には理解できないよ。

 

そのままストレートに質問してみたいね。

 

まあでもユーザーの意見を聞くなとはもちろん言わないけど

開発としてこういうゲームにしたい!しました!

これを受け入れろ!くらいじゃないといつまで経っても完成しなさそう。

 

結局どういう仕様にしたって不満はなくならないと思うし。

 

???:かっこいいだるぉぉぉぉぉ!?!?!?!

 

こういう事も過去にはあったので意見は聞いてほしいんですけどね。

 

まあ不満を受けて直してくれりゃそれでいいよって感じはするけども。

何故かそれでゴリ押しされたら辞めてく人も多いだろうけどさ。

 

まあフェステくらいの勢いで行けばいいんじゃないかな。

 

成功するかどうかは知らないけどね。でも頑張って欲しいね。

一応期待して待ってるけど既に時期は逃したなって感じはする。