【ゲーム】やりたいものがない

f:id:saba2:20211107151425j:plain

DbDの周年イベント以降ゲームそのもののやる気がなくなっちゃって

特に何もやっていないので何も書くことがないンだわ。

 

まあその代わりにあちこち出かけてるんですが……。

 

今月はセールで安くなっていたSurface Pro7を買いました。

 

安くなったっていっても本体とタイプカバーを合わせると15万円くらいで

クレカの請求が30万ちょっとになっててビビったンだわ。

 

てかタイプカバーって何??カバーで数万円って??

と思ってたらキーボードなんですね。

 

じゃあキーボードって書いといてよ(老害)

 

普段はパソコンでしかゲームをしてないんですけど

ノベル系のやつはゴロゴロしながらタブレットでやりたいなって

思ったんだけどSurface Pro7でゲームが動くかどうかは

調べてみてもよくわからなかったので買って試してみたら普通に動きました。

 

スペックの必要ないエッなゲームは普通に動きますね(上のやつとか)

 

で、ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われないの全部パックを

買ってクリアしたんですけど結構面白かったですね。

 

普段は広告とか邪魔にしか思わないんですけど

抱かせろちゃんの漫画の広告からゲームの購入にまで繋がっているので

役に立つ時もあるんだなあと(謎の上から目線)

 

というか2019年のゲームが1位になるとかみんな釣られすぎなンだわ。

 

ゾンビの(略)は面白かったし

結構オススメなんだけど実はまだ終わっていないっていうね。

 

一応かなり切りの良いところで終わっているので

不満はないけど続きは読みたいなと思いました。

 

そんな感じの9月でした……。